今回の現場は

宅配ボックス・門扉・玄関アプローチ施工になります。

P1100415

アーキフレームF ミドルタイプの宅配ボックスと

マイリッシュA6型のカフェボローニア&シルバー色の組み合わせになります。

この2種はとても色の組み合わせが似ているのです。

残念ながら写真のフラッシュで門扉が光って見えて

少し異なる色に見えますが、肉眼ですとほぼ同じ色なんです(力説)

イタウバ縦スリットの色が抜けてきましたら、より自然な統一シックになると思います。

宅配ボックスを階段の段差に合わせて入れ込みました。

P1100418

 

前入れ後ろ出しになりますので、奥行を広くとっています。

また、玄関ステップの門扉から1段目は

ベビーカーが入りやすいように広くスペースとっています。

3人兄弟ですからね、道路から門扉内に3人ともすぐに

入ってほしいところもありますね。

P1100417

これくらいの段差ですと自転車もお子様でも入れやすいですね。

しかし本当に・・宅配ボックスが増えるといいですね

配達の方の限界を超えた先の笑顔に頭が下がる思いです。