新しい現場です。

ワンちゃんの脱走防止に壁と門扉を作成中です。

ジャンプ力が強い犬種はこれくらいの高さがないと飛び越えてしまいますね。

DSC_2162[1]

中庭は

パーゴラポーチ独立タイプがもう少しで完成します!

ロープ式開閉シェードもこれから取り付けます

どの柄にするか迷いますよね~それもまた楽しみの1つ!

取り付けが完了すれば日差しが軽減されます。

ワンちゃんとここでゆったりしてほしいです。

DSC_2174[1]

それにしても、7月初旬からのこの暑さ・・こんなに暑くなるのは早かったですかね

すでにかなり肌が黒くなって

自分もう夜見えなくなりそうですよ!

9月の自分が想像つかない ははは