今日からまたまたウッドデッキ工事。今回は木樹脂のウッドデッキを使用。

ウッドデッキ工事

既存の曲線状のアプローチを撤去し、その場所に曲線のデッキを作成予定。

ウッドデッキ工事

平板と植栽の一部分を撤去を行ないました。今回のデッキは長さが約20メートル以上もあるので時間が掛かりそう・・です。

ウッドデッキ工事

やっと基礎部分の平板敷きが完了しました。

ウッドデッキ工事

平板枚数は約80枚。同じレベルに据えている為に時間が掛かりましたがデッキ本体工事に取り掛かります。

ウッドデッキ工事

完成!本日やっと曲線状のウッドデッキが完成しました!

横から見るとかなりの距離があるのが分かりますが、曲線ラインも綺麗に出て上手く出来たと満足しております。

明日からも先週スポットで入った現場でのウッドデッキ作業。寒さが続いてますががんばっていきますよ~