お正月が来る前に

マンションのエントランス部分の植栽が完了しました!

今回は、冬でも葉を落とさない

常緑の洋風植栽である

ティーツリーやグラヴィレア等を植えました。

(上下段の奥でふわふわしている低木はミモザのテレサです。ミモザでも大きくならないんですよ!

真冬にこれから穂のような花を咲かせてくれる貴重な常緑低木です。)

お正月前にすっきりとお住まいの方をお迎えできます、よかったよかった。

サラサラしている低木常緑樹は、なかなか選ぶのが大変ですよね。

これまでたくさん品を開拓してきましたので、質問をもらえるとうれしいです!

来年春には、対となっているエントランス花壇に、オーストラリアの常緑樹をたくさん入れる予定です!

P1100051P1100804

来年

現在進行中のお庭をアップできることも

新しいお庭に出会えることも今から楽しみです!

どうかよきお年をお迎えください!!