新しい現場です!

板目版画の

擁壁にて落下防止を作成しました。

(手前は縦幕板フェンスになります)

P1110213

門袖もつなげ、これからポストインターホンが内臓されます。

 

P1110358

そして満を持してのオールグラスポーチ!

建物に付けない、独立型のサンルームになります。

躯体からの施工になりますが、これから全面ガラス張りになり

網戸も取り付けます。楽しみですね!

P1110362

見上げた時のラインも素敵ですね!

これから天井とライトが取り付けられます!

P1110448

そして、気づけばもうじき端午の節句ですね

のぼりを飾る柱のための穴を掘りました。

身長くらいの深さになりますから、自分ほぼ埋まっていましたね

ちょっと面白くなってしまいました。

P1110443

 

P1110446

よきゴールデンウィークをお過ごしください!