今回の現場は

イタウバ材による

ワンちゃん脱走防止の門扉・板塀の作成になります。

こちら門扉の作成です

さらに、門袖としてインターホンと

前入れ後ろ出しポストもイタウバ板塀に内蔵いたしました。

P1110992

建物側から見た写真です。

既存のモミジを切らずに済むように、枝が張った部分は

木柵を加工いたしました。

P1110998

奥様のご希望にて、木柵のところどころの隙間の間隔を空けております。

奥様が道路側の落ち葉を掃いている時に

ワンちゃんが

奥様をじっと見て、安心しながら外を楽しんでいるというお話をお伺いいたしました。

そのために隙間を少し大きめに空ける部分を作っております。

なんて、いじらしいワンちゃんなのでしょうか。

P1110987