完工いたしました現場になります!

建物内は自然素材の体にやさしい素材にて

施工しておりますので

外構もそのイメージを崩さないようにアレンジしたいと思いました。

P1120542

玄関前に、石の素材感を出して

P1120514

屋根と門扉の黒が効いているので

外構は石の自然素材に加えて

黒・金にてアレンジします。

手前に金の鉢を、これから表札も金色にて配置します。

階段の立ち上がり(手前側)にキューブを埋め込んで

壁面緑化のように仕上げています!

P1120516
このところずっと雨が続いていますね
心癒されて雨は好きですが、撮影には・・
中庭も含めてお天気のいい日に写真を撮らせていただくことに!