江ノ電の稲村ケ崎駅から歩いてすぐのお店

「リチャード ル ブランジェ」(https://richard-le-boulanger.jimdofree.com/

お店の外にデッキを作成してほしいと依頼がありました。

P1160914

海沿いにて、サーファーの方が気軽にボードを置けるアメリカンテイストな仕上がりで

デッキ上には3箇所の机と椅子を配置。ソーシャルディスタンスを確保し、コロナ対策はもちろん

水着姿でも飲食が可能な空間となっています!

P1160915

デッキ床はご主人様のアイデアで直線の仕上げではなく不揃い仕上げをあえてチョイス。

板材を無造作にならべた感じがいいな!と思われたそうです!

P1160919

ご主人様も奥様もとても気さくな方です!ご主人様はリチャードっぽいことからリチャードと呼ばれているそうですよ。

このお店のロコモコバーガを食べましたが

まず肉が美味!それからピクルスがぶ厚い!自然な味で手作りなのか?

ピクルス好きにはたまらなかったです!

実はケーキのデコレーションが似顔絵の犬の絵などを書いてもらうことも可能なんです。お店で過去作成の写真を見ましたが感動ものです。

語り出したらキリがないですが・・

是非、お立ち寄りください!

P1160913